三割増(笑) | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

浴衣と水着、どっちがセクシー?ブログネタ:浴衣と水着、どっちがセクシー? 参加中



浴衣と水着がどちらがセクシーか…………

megumeguが思うに、浴衣じゃないかなとo(^-^)o

確かに、水着はスタイルのいい子が着てるとイイネ!になると思うけど(T_T)

megumeguはスタイル良くないし、日光アレルギー持ちなんで、水着はとてもじゃないけど、着れません(号泣)

水着に比べて浴衣は、露出は少ないけど。

衣紋を抜いたとこから見える、うなじや

裾捌きも色っぽいですよねo(^-^)o


浴衣姿は可愛さ三割増しになるみたいですよ(//∇//)


いくら浴衣を着ていても

洋服と同じ合わせをしていたら、マイナス五割になっちゃいますよ(-_-メ)


来月も浴衣を着る機会がある皆さん、男性陣を悩殺しちゃってください(#^.^#)