小さいお家にネズミとネコが住んでいました……。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えてブログネタ:子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて 参加中








小さい頃、良く読んでいた絵本は


・ちいさいおうち
・ぐりとぐら
・ノンタン

の三冊かもしれませんねo(^-^)o

ちいさいおうちは何回も読んでいたし、多分、押し入れにまだあると思っています。

受け継いでいきたい絵本ですね。


ぐりとぐらのシリーズも大好きでしたo(^-^)o
久しぶりに読みたいですねp(^^)q


ノンタンシリーズは有名ですよねo(^-^)o

千秋がノンタンの声を担当したアニメもありましたし(^0^)/


懐かしいです(^o^)