僕はどこにも行かないよ。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

おはようございます(^0^)/

朝からホンマに暑いですね(~_~;)


タイトルは、ときメモの若王子先生の台詞からです。


タイトルにした台詞も好きですが



〇〇さん、見つけました。



僕はここにいるよ。

等。

胸キュンな台詞にドキドキしっぱなしなんですから(//∇//)

ふふ。

暑さを紛らわす為でもあるけど。


恋っていいなあっと思えるようになりました。


自分磨きをして、恋をしたいな(#^.^#)