あらかわアートフリマに行ってきました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

今日は、日暮里で行われた、「あらかわアートフリマ」に行ってきました。


着物フリマ仲間の「惑木犀」さんが出店されていたので、顔見世に行ってきました音譜

(本当は土曜日も行きたかったの。。。)


初めて日暮里駅で降りました(汗)


日暮里サニーホールに到着後、見取り図を貰ってさあ、お店を探そうっと思って左を見ると。。。。


惑木犀さんと、yumiutsugiさんがニコニコ


差し入れをして、おしゃべりして、会場の中へ。


中には、高校の同級生のOちゃんとTさんがいました。

今日、遊びに行くとは聞いていたけど、会場で会うとは思わなかったのでお互いにびっくりえっ


おしゃべりをして、彼女達と別れてお店を見て。


一目ぼれをしてしまった指輪とピアスがラブラブラブラブ


指輪はこんな感じ音譜


着物ときどき台湾

ピアスはこんな感じラブラブ


着物ときどき台湾

買ったときはイヤリングだったのを、家に帰ってからピアスに治しましたラブラブ!


付けてみるとこんな感じニコニコ


着物ときどき台湾

買ってから、惑木犀さんのところに戻って、「かはひらこ」を買いました音譜


着物ときどき台湾

携帯ストラップとして使ってますラブラブ


今日は楽しい一日でした音譜


ペタしてね