R.N 恋するウサギちゃん♪ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

ホレっぽい?なかなか恋しない? ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中


タイトルは、ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」からですよん。


恋愛に疎い、megumeguがやってきました。


色々な友達に言われている事なんですけどね。


「megumeguは、男性と知り合うとすぐ友達になっちゃうよね。。。」

「異性としてみないと。」

「ドキドキしたことないの??」


などなど。


そりゃ、私だって恋愛の一つや二つや三つ。。。。。




ないのかよ!!



って、事はないんですけどね。


男性と知り合っても、彼女がいるって分かった瞬間に、恋愛対象から外しちゃうんですよ。


あと、タバコを吸っている男性も同じく、なんです。。。



理想が高いのかなあって思っちゃったりするんですけどね。



でも、私の凄いところは。。。。


別れた元カレのことをスパッと忘れちゃうう事にひひ

携帯の電話帳からもスパッと消しちゃうしにひひ


片思いで終わった人は別ですけどねべーっだ!



あ~~~。


恋愛した~~~~~い(マックのCMのように得意げ


ペタしてね