代々木公園でmegumeguと握手★ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

今日は、代々木公園でお花見をしてきました。


きっと、今日まで桜はもたないかなあって、思ってたら。
寒暖の差が激しかったので、葉桜になることなく、見ることが出来ました。



(昨日は、神楽坂で食事をした後に「飯田橋児童遊園」ってところで夜桜見物したんですよ このときのことは、後ほど。)



こんな感じで、持ち寄りの食事たちが。


着物ときどき台湾

お友達が作ってきてくれた、ご飯やケーキ


着物ときどき台湾

私は、パウンドケーキとピータン豆腐と冷凍の枝豆を持っていきました。


着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

ピータン豆腐の写真を撮り忘れたorz


林檎のお酒を持っていきました~~音譜


皆で美味しく楽しく過ごしました。

代々木公園の桜をどうぞ~~音譜


着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

今回のお花見に参加してた方の帽子が可愛くて、帰り際にどこで買ったのかを聞きに行ったら。

「あげる~~音譜

と言われて、貰っちゃいました。


着物ときどき台湾

着物にも合いそうな帽子だったので、コーディネートしてみようと思いました。

参加された皆さん、お疲れ様でした~~音譜
また、遊びに行きましょう~~音譜


ペタしてね