【乙女櫻】出店品のご案内 ③ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

さて、乙女櫻*着物フリマの出店品の紹介です♪


今回の目玉は~~~。


その場で懐中時計を作ります!!


というものです。


パーツは先に作っておきました音譜


お好みのパーツを選んでくださいねラブラブ


①時計とチャームと飾り用チェーン


着物ときどき台湾


②カメオ部分(帯留にもなります☆)


着物ときどき台湾

③金具たち


着物ときどき台湾

後は、時計とカメオをつなげるチェーンがあります☆


時計によって値段は変わってくると思いますが、世界に一つだけの懐中時計を見つけてください音譜


早い時間の方が、カメオの種類が多いと思います☆


他の出店者のチャームもつけることが出来ますので、悩んでみてくださいにひひ


ちなみに私は、こんな感じにしてみました。


着物ときどき台湾

以前買った、懐中時計に、カメオと「ちゃいず」さんで買ったチャームを付けてみました。


かっこいいですよねラブラブ!


皆様のご来店を出店者一同、お待ちしていますニコニコ



ペタしてね