本日も開店休業なり。。。。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

megumegu@ベッドと友達中 です。


今日は本来なら、東日本橋の呉服屋さんのセールを見に行く予定でしたが。


行ってみようと思って立ち上がったら、フラフラフラフラになってしまって。


残念だけど、行くのをやめて寝てました。


と言う訳で、頼まれていた二部式襦袢は、来月か再来月に買いに行きますね~~。



犬をトイレに連れて行くときに外へ出たけど。
それだけで、疲れちゃったので。

水分補給の為にアクエリアスとアップルティーを買ってきて。

また部屋に戻って寝てました。


お薬が効いたのか、酷い咳は少なくなってきました。


明日から、仕事には行けそうです。


久しぶりに寝休日でした。


皆さんも、体調には気をつけてくださいね~~。


声は戻ってきましたよ~~~チョキ