雨の吉祥寺散策 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

今日は雨の中、吉祥寺に行ってきました。

まずは、ヨドバシ吉祥寺の中にある「貴和製作所」へ。
パーツを買ってきました。

その後、「豆ぶどう」さんへ。
帯を買っちゃいました☆


着物ときどき台湾

2/14の乙女櫻で何を着ようかとアンケートまで取ってましたが、そのコーデは3/7の乙女櫻に持ち越そうと思いました。
(着物フリマ後に、とある食事会に行くので中振袖の着物じゃないほうがいいなって思ったからです)


着物ときどき台湾-12-05 神楽坂 1

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾-2/7 買ったもの 2

のコーデになるかと思います。

その後、東急百貨店に行って。
福岡に本店がある、三日月屋さんでクロワッサンを買ってきました。

着物ときどき台湾


スタバで休憩後、ユザワヤへ。
生地を買ってきました。

着物ときどき台湾
2メーター198円



いい買い物が出来ました。


ペタしてね