木木カフェに行ってきました☆ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

今日は、会社帰りに中野で一日だけオープンしていた「木木(もくもく)カフェ」に寄ってきました。

乙女櫻*着物フリマで知り合った方と彼女のお友達で開店してました。


中野駅で降りて、お店へ。


外観を取るのを忘れてた。。。。


私が頼んだのは、「ナイシャンの中国茶」とビスコッティ。

着物ときどき台湾


「ナイシャンの中国茶」はバニラ風味のお茶で。
着物ときどき台湾


ビスコッティは「ゆずチョコ味」と「ピスタチオ味」二種類ラブラブ

着物ときどき台湾

美味しかったですよ~~。

ゆっくりとお茶もしたし、お菓子も美味しかったし~~ラブラブ


お店の中はカレーのいいにおいがしてましたラブラブ!

手作りのチーズケーキも気になっているので、また第二回目の開店を楽しみにしてますね~~ニコニコ


ペタしてね