パワーストーンのブレスレット | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

先週の木曜日に、フレンテ新宿にある【ANAHITA STONES】(http://www.anahitastones.com/ )でパワーストーンを買いました。


お店をゆっくり見て。

最初に気に入ったのは少し高くて。
でもやっぱりそれ以上のものがなくて。

買ったのはこちらダウン


着物ときどき台湾

購入後、生年月日で分かるラッキーカラー占いをやりまして。(普通、買う前にやるはずなんだけどねにひひ

19xx年4月25日の人のラッキーカラーは~~キラキラ


黄 or 金
赤 or ピンク
青 or 水色

の6色。


思いっきり、信号機ですね~~☆


買ったパワーストーンのブレスレットにはちゃんと黄色が入ってまして。

高雄でマイミクさんから貰ったブレスレットにも赤が入ってまして。
着物ときどき台湾


オーダーで誂えたお着物は水色で、八掛はクリーム色で。

着物ときどき台湾
着物ときどき台湾

高雄で注文してきたサンダルは金+ピンクが入ってまして。

自分でも知らず知らずのうちにラッキーカラーのを買っていたようです。

高雄で買ってきた布もそう言われてみたら、ラッキーカラーが入ってましたよ。


と、言う事で。
私にプレゼントをしようと思っている皆様方。

ラッキーカラーを参考にしてくださいね~~ニコニコ



ペタしてね