ルームシェアしてみる??? | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)


ルームシェアしたことある? したい?
ブログネタ:ルームシェアしたことある? したい? 参加中


着物ネタは小休止(o^-')b

ルームシェアはまだしたことないけど、憬れちゃいますね。

もし近い将来に台湾で仕事をするとしたら。

最初はルームシェアから始めるかも。

年末年始の旅行でゲストハウスに泊まってみて。

皆と和気藹々になれたのが楽しかったですね~~(o^-')b

誰かと一緒に住んでいれば、部屋も片付かないってこともないだろうしσ(^◇^;)。。。


家族じゃなくて、他人の方が緊張して過ごせそうだし。

友達も呼ぶだろうしね(・_*)\ペチ

結局は他力本願のmegumeguなのでした(・_*)\ペチ

ペタしてね