megumegu的高雄旅行記 6 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

1/3



今日は朝から大雨でorz
雨音がすごくて目が覚めてしまったのでした。


二度寝をして、起きたのは9時ころで。
まだ雨が降っていたので、ゆっくりと支度をしてました。


友達二人が到着したときは、雨も上がっていたので朝ごはんを買いに行って。

今回食べたのは、餃子と大根もちラブラブ!

美味しく頂きました。


その後はのんびりとおしゃべり。

あひる家にあったオレンジを使って、こんなのを撮ってみました。


着物ときどき台湾-高雄 37

高雄で着物の着付けをされている方が、パートナーと一緒にいらしたので、着付けを一緒にして。

晴ちゃんと妹さんが帰ってきたら、二人を着付けるのを手伝って。

いい感じに着付けが出来ました☆

その後、二人のおばあちゃんの家に行って写真撮影会☆

その途中で、mixiの友達と落ち合って。
撮影会終了後、あひる家へ移動☆

みんなでおしゃべりしました。

mixiの友達家族と別れた後は、夕食ニコニコ
牛肉なべを食べましたよ~~グッド!
美味しかったです。

着物ときどき台湾-高雄 38
また、あひる家へ戻り撮影会で撮った写真を見ながらおしゃべり。

帰宅するみんなと別れて、おしゃべりをして。

これから、スーツケースに荷物をつめる作業をしました。


6泊7日は長いようで短い旅だなって思いました。

高雄が恋しくなるかも知れないですね・・・・



ペタしてね