megumegu的高雄旅行記 2 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

12/30


あひる家さんに泊っていた、女性客の方と一緒に朝ごはんを食べに。


着物ときどき台湾-高雄 3

食べてからのんびりして、銀行へ。

どこの銀行にしようかなあって思いながら歩いて。「高雄銀行」へ。

両替の手続きは時間がかかったけど、レートが一番いいところでした。


ココで、Bさんと別れて私はmixiのコミュのオフ会へ。

地下鉄に乗って行ったんだけど、日本のように3分に一本の割合で電車が来なくて。。。。

かなり、待ち合わせの時間に遅れてしまいました。


私と同じように年末年始の休暇を利用して、高雄に里帰りしているご家族さんと、高雄で仕事したり勉強したりしてる方々が集まって食事会。


楽しかったです。


その後、MRTに乗って「巨蛋」駅へ

漢神巨蛋(漢神アリーナショッピングモール)でお買い物。



着物ときどき台湾-高雄 4

皆と別れて、私はあひる家さんへ戻り。


あひる家さんはこんな感じになってます。


リビング


着物ときどき台湾-高雄 7

リビングから洗面所を臨む


着物ときどき台湾-高雄 5

私が泊まった個室


着物ときどき台湾-高雄 6

夜ご飯は、あひる家に泊まっていた方々と一緒に鍋を☆


そのまま、足ツボマッサージをしてきました。


戻ってくると、もう一人宿泊客がいらして。


皆でおしゃべりしていたら、午前3時をまわってましたあせる



ペタしてね