Christmas Concert ~PLAY for PRAY~'09 12/25 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

12/24と25は東京国際フォーラムで行われた「Noriyuki Makihara Christmas Concert ~PLAY for PRAY~'09」に参加してきました。

12/24のセットリストは昨日の日記を参照で☆


マッキーからクリスマスプレゼントを貰いました。

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

もったいなくて使えないわ~~~[m:49]


ライブはとても良かった~~[m:50]

ライブに何回も行っていたけど、マッキーがキーボードを弾いているのを見たのは1公演で2曲くらいで。

ほぼ全曲を弾いているのは初めてで。
キーボード担当の松本さんに他のライブがあるからと振られたので、「僕が弾く!」ってなったみたいです。

wowowの放送が入っていたら、質問コーナーとかが、24日より短かった。。。
でも、マッキーの楽しそうな顔が見れて嬉しかったです。


そして、今回のコンサートグッツ~~
24日に目の前で売り切れた「スノードーム」をお友達の協力でゲットしましたにひひ

着物ときどき台湾
着物ときどき台湾
着物ときどき台湾

ってか、マッキー。
このスノードームをビニールの袋に入れるのは無理がないかい??

ノートとガチャガチャ

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

Noriyuki Makihara Christmas Concert ~PLAY for PRAY~'09


12/25のセットリスト

第一部

THE GIFT
ジングルベル
君の名前を呼んだ後に
冬のコンランドリー
Red Nose Reindeer
キミノテノヒラ
着メロ
カウント・ユア・ブレッシング・ステッド・シープ
赤いマフラー
君は僕の宝物


第二部

冬がはじまるよ~Christmasアレンジ
クリスマスメドレー
・クリスマスイブ
・ラストクリスマス
・クリスマスキャロルの頃には
・Groan up Christmas List
・I Saw Mommy Kissing Santa Claus
・スリラー
・恋人はサンタクロース

ムゲンノカナタヘ
どうしようもない僕に天使が降りてきた。
どんなときも。
世界に一つだけの花
チキンライス

アンコール
約束の場所
雪に願いを

スペシャルアンコール
LOVE LETTER


来年の10月に伝説のコンサートが復活!!!
いまからとても楽しみです。

お友達からクリスマスプレゼントを貰いました。

着物ときどき台湾

ありがと~~☆


ペタしてね