帯を買っちゃいました♪ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

もうこれ以上~

これ以上~~~


帯や着物を増やさないって決めてたのに………。


ヤフオクで自分が探していた帯を見つけてしまったのです。


音譜グランドピアノ柄の帯を探していたところ、見つけて入札し、落札しました。


こちらですキラキラ


着物ときどき台湾-音符柄帯 ①

何と、手作りの名古屋帯キラキラ


20日に着ようと思っている着物に合わせてみるとこんな感じラブラブ


着物ときどき台湾-音符柄帯 ③

着物ときどき台湾-音符柄帯 ②

帯留+帯締め+帯揚げを付けてみるとこんな感じに音譜


着物ときどき台湾-音符柄帯 ④

この帯締めは、


着物ときどき台湾

10メートルのりぼんを一生懸命編んだもの。

なかなか映えますねニコニコ


編むのは大変だけど、気に入りましたわ音譜


もう一つ、ヤフオクで帯を入札中。

落札できるといいなあ~~キラキラ


ペタしてね