第12回 乙女櫻着物フリマ 無事に終了しました☆ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日は、第12回 乙女櫻*着物フリーマーケットに参加してきました☆


着物ときどき台湾-12-06 乙女櫻

先月に続いて二回目の参加となりました

今回は文京区のケーブルテレビの取材が入りましてにひひ
こんな風にテレビ番組って作っていくんだなあって思いながら見てました。

うまくいけば、12/21に文京区のみで放映されますよ

さてさて、今回の私のブースキラキラ


着物ときどき台湾-12-06 megumegu

一階の様子はこんな感じでキラキラ


着物ときどき台湾-12-06 ミチコレ

着物ときどき台湾-12-06 小鳥の宝箱

着物ときどき台湾-12-06 花絵巻

着物ときどき台湾-12-06 小田彦三郎

着物ときどき台湾-12-06 yumi utsugi

着物ときどき台湾-12-06 どろっせるまいやーおばさん

着物ときどき台湾-12-06 ちゃいず

着物ときどき台湾-12-06 をと



前日に神楽坂着物フリマ(戦利品は後日アップしますラブラブ!)があったからなのか、お客さんが少なかったです。。。
こんな時もありますよね~~~。

今回も買っちゃいましたキラキラ


着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾



そして、私の着姿キラキラ


着物ときどき台湾

チャームポイントは、胸元のトナカイ&つまみ細工ラブラブ

きているもの全てが乙女櫻で買ったものとは凄いですね

今回も楽しかったです♪


さて、次回は来年です

1/17の日曜日に開催しますよ~~☆