はたらくくるま 萌え~(^^♪ | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

 
 
3連休
 
特に遠出せず
体を休めることに徹していました。
 
 
でも、
流石にそれじゃあ
息子に悪いから
 
近場でやっているイベントに
誘ってみました。
 
 
 
小学校高学年
 
もう興味のなくなっている
年頃かと思いましたが
声をかけたら
「行きたい!」と
行ってくれたので
よかったぁ。
 
 
 
 
 
会場は
道の駅
「庭園の郷 保内」
 
 
新潟県三条市の
保内地区は
造園業の盛んな地域で
 
こちらの道の駅にも
造園業者さんの展示があったり
販売があったりしますが、
 
今回は特別に
はたらく車が一堂に会しました。
 
 
航空自衛隊より参戦

 
三条消防署より参戦

 
 

そして
 
 
夏の暑い季節
妙に涼を感じる
この文字
雪雪雪
 
国土交通省より参戦

迫力のある車たちが
いらっしゃってました。
 
 
 
会場は
お子様連れのご家族で一杯。
 
 
やっぱり
みんな考えることは同じね。