アコーディオンレッスン日 2024年4月1回目 | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

ようやく通常モードのレッスン。

 

中之口のコンサートから、能楽堂まで、

ハードスケジュールでした。

 

みんなも大変でしたよね。忙しくさせてごめんなさい。

お付き合いくださりありがとうございました❤️

 

 

さてと

発表会に向けての曲

「スウィングしなけりゃ意味がない!」を

先生にみてもらいました。

発表会までは この一曲に絞り込んでがんばるつもりです。

 

上手くスウィングできるかな~。

微妙なニュアンスで 音色もノリモ変わってくるから不思議。

あと4ヶ月 ひたすら弾きこむしかありませんね~。

 

先日

アンサンブルの新曲も頂いたけど…

先生は簡単だって言ってたのに 難しいじゃないかぁ(涙)…

と恨み節な私です。

泣いちゃうもんね゜゜(´O`)°゜。

 

 

レッスン後は

能楽堂まで頑張ったので、ご褒美のケーキ❤️

こういうのがカフェレッスンの良いところ🎵

ちゃんとしたケーキ食べるの

何カ月ぶりだろう????

かわいいケーキに癒されました😊

 

少しの間 日常を忘れ、ホッと一息。

 

さぁて、

一つ終わったけれど

まだまだ忙しい私。

 

 

次への準備がんばります!!