ご来場ありがとうございました~(≧◇≦) | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

 
 
皆様
おはようございます
 
昨日はコンサート本番
9時には会場入りしていたので、
ブログはお休みしました
 
 
 
会場に到着すると
最初に目に入ったのが
こちらの立て看板!!
 
手作り感満載で
スタッフの皆様の
温かさを感じて
ジーンとしちゃいました。
 

 
午前中は
最後の仕上げ
 
バテないように
体力温存~とおもったけれど
バテバテ(笑)
 
 
会場内も
ステージを
お花で飾ってくださったりと
細部まで気を使って頂いて
とっても嬉しかったです。
 
 
きっと
地区の皆様に楽しんで頂きたいとの
スタッフの皆様の
温かい気持ちの表れですね。
 
 
 

 

 

 

とても多くのお客様にご来場頂き、

嬉しい温かいお言葉もたくさん頂戴いたしました。

 

本番を迎えるまでは、あまりに疲労しすぎて

途中 現実逃避に走ることもありましたが、

無事完走でき、心地よい疲れを味わっています。

 

 

共に目標に向かう、先生と皆。

そして応援くださる皆々様のおかげです。

そして、中之口地区公民館の皆様の温かなお気持ち❤️

 

良いご縁に恵まれて、とても幸せです。

皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました😌