年に一度の | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

おはようございます。

 

昨日は寒気がやってきて

天候が心配でした。

 

 

なにせ

年に一度の

 

ヤマハの県大会予選を兼ねた

楽器店主催コンクール。

 

 

天気を心配していたので

早めに出たのですが、

予想に反して

早く着きすぎちゃった(笑)

 

会場そばの

駐車場ガラガラです。

 

まぁ、

無事着いたので良しです。

 

 

付き添いの

親の私はドキドキでしたが

息子はそうでもないみたい。

 

逆に

「あなたが緊張するとやりにくいんですけど・・・」と言われる始末で

(;´д`)トホホ。

 

 

 

出来はともかく、

無事に弾き終えたので

毎度の恒例

イオン青山店内の

弁慶さんへ

ランチメニューはリーズナブル。

でも、

好き嫌いの多い息子君。

ランチメニューでは食べられるものも少なくて、

ご褒美兼の単品オーダー。

うっ、これが高くつくんだなぁ( ;∀;)

 

弁慶さんは通常営業されていましたが、

元日の地震の影響があるらしく、

エスカレーターと

二階の約半分のフロアは利用できずでした。

 

 

 

私たちは

更にご褒美

コメダ珈琲。

 

食いすぎたっつーの(;^ω^)

 

 

失敗だったのが

 

弁慶さんも

コメダ珈琲さんも

 

新潟の育児世代ご用達

トキっ子クラブの会員証が使えたのに、知らなかったことΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

 

弁慶さんでは

ソフトドリンクが

コメダ珈琲では

ソフトクリームのハーフサイズが

貰えたのに・・・・

会計を済ませた後に知って 損した気分でした。

 

 

 

帰り道

 

ホワイトアウトまではいかなかったけど、

降雪量が増えてましたね。

 

 

 

週明けも荒れるみたい。

ご注意ください。

 

 

 

 

過去の

記事も

リブログ