めぐ2 練習納め | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

 
 
練習納めのランチは
いつもの海老勢さん
 
私の口には入りませんが
 
うな丼

 

いつもの

日替わり定食

 

 

 

今日の練習。

 

ゲストドラマーは

✨息子君✨

 

 

と言っても、ドラムのことは素人親子ですので、

適当に鳴らしていますが、そんな楽器との触れあいも楽しいです。

来年演奏予定の曲も 形が見えてきてよしよし。

息子君以外は 体の不調を抱えた2人ですが、

なんとか動くうちは 仲良くやっていきたいですね。

来年も元気に過ごせますように。

 

 

今年一年間

ありがとうございました。

 

多くはありませんが

3回の演奏の機会。

 

私達には

ちょうど良い回数ですね。

 

来年も

あいだ☆めぐ2

 

よろしくお願いいたします。