遠方でのお仕事 | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

私にしては遠方まで、初のエリアにお仕事でした。

片道85キロ 車で2時間20分ぐらい。

 

遠方まで来たのに 仕事となると トイレ休憩ぐらいしか寄り道しない性分の自分が悲しい😅

 
(トイレ休憩によった 十日町キナーレ)
 
 
午前に一件
その後移動の
午後に一件
 
退院してから
しばらくお仕事はお休みしていましたが
4月から少しずつ再開して
 
一日 二件
無事に完了出来て安心しました。

帰路にどうぞと お客様からの差し入れがありがたいです。

帰路は夕日が田に映り 新潟ならではの美しい光景。

 

この日は
息子くんは小学校で田植え体験。
上手くいったかなぁ~なんて考えながら
家路を急いでました。