折り紙でリハビリ。(折り紙とは関係ないけどオリジナル曲も作ったよ、聴いてね~) | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

https://youtu.be/W4MjMn60GX4 

 

 

人生の悲哀をのせて 短い曲を作ったので、聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

11月も早いもので 今日と明日。

色んなことがありすぎて 夢のように感じます。

 

さて

 

日々過ごす中で ちょっとした動作、指先の細かい動きが 思うように出来ないのに気付き、リハビリがてら折り紙を折ってみました。

 

(これで軽度な後遺症っていうんだから、皆さんなかなか大変と 経験してみてはじめて理解)

 

ふふっ

折り紙 考えた人 凄いですね。自分には どう考えてもひらめかない💡

 

8枚で作るクリスマスリースと

 

 

12枚でつくる折り紙万華鏡だって