ある日の練習動画 『思い出は美しすぎて』 | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

 

こんにちは。

 

息子君の通う学校

二度目の休校措置が終わり

無事再開しました。

 

休校のお知らせは

突然やってきます。

なかなか

スケジュール調整がたいへんだなぁと

二度経験して思います。

 

方々にお休み電話etc・・・。

 

まだまだ しばらく

こう言うことは 繰り返すのでしょう・・・と覚悟はしつつも

疲れは出ますね。

 

 

さてさて

演奏活動も思うようにはいきません。

せめて動画撮りでもしようかなと

計画立てていたけれど

そちらも スケジュールが合わなくて中断中。

 

 

せめて何かと思い立ち

5月に撮った練習動画を編集しました。

 

 

これは Kくんのスマホで撮ってもらったやつ。

いつか

レコーディングっていうやつを

してみたいな。