楽しいランチ☀️ | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

ジャルデーノ フェリーチェ

道の駅内にある
お洒落なイタリアンレストラン
人気店です。
前から来たかったお店。

誕生日のお祝いに
皆とランチ。
外の景色も良いのです。
お花も綺麗に飾られて
素敵だわぁ❤️


チビが頼んだ
ふわとろオムライス😊
見てるだけでも美味しそう。

私の頼んだ
マルゲリータ✌️
バジルがイタリアって感じる。
久々にピザ食べたって感じ。
美味しかった🎵❤️






ホントなら
この日
何ヵ月も前から決まっていた
予定がありました。

待てども待てども
何の連絡もなく
とうとう当日になっても無く…。

昨今の事情
中止になるのはやむを得ないですが、
連絡が無いのは如何なものか…と思う次第。イベント事態は開催されたらしいし。なんだかなぁ…。

せめて連絡欲しいよね。




でも
いつもの皆で
素敵な場所で
楽しい美味しいランチ☀️🍴


気分も晴れ晴れ
良い日になりましたラブ