新潟さつき展 | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

 
ミュシャ展の帰り
隣接する
新津フラワーランドに立ち寄りました。
 
お花を買い求めに
多くのお客様が立ち寄っていました。
 
 
売り場の奥に進むと
なにやらイベントスペース的なお部屋が
 
 
『新潟さつき展』
と書かれていいましたので
覗いてみることにしました。
 
 
 
正直
私には 「さつき」も「つつじ」も
違いが判りません。
 
ただただ 見て かわいいな、きれいだな~
と感じるのみ。
 
 

 

 

 

 

 

 
可憐なお花たちに
よく見ると 賞がつけられたりして
 
 
優劣も評価ポイントも私には解らない。
 
その道に 入った人じゃなければ
理解できないこともあるのでしょうね。
 
何事も。
 
 
 
良い一日をお過ごしくださいませ照れ