ピアノコンクールに挑戦しました | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

日曜日

息子くんが通っている音楽教室主催の

ピアノコンクールがありました。

 

会場は

新潟市の りゅーとぴあ

 

はじめて演奏する会場に

ドキドキ💖

 

 

 

このコンクールに参加するのは

昨年に続き2度目。

 

今回も

自由曲だけで気軽に参加できる

部門にエントリー

 

 

自分の番まで

ステージ袖で待機して

 

緊張もMax新幹線前でしたが

なんとか無事に弾き終えました。

 


 

昨年の記事も残ってるよ~。

 

昨年銀色だった竪の色

 

今年は

金色だったよ~んチョキ

 

期待せずにがっかりする練習もしていた私達。

 

でも、

こういうの貰えると

やっぱり嬉しいね。

 

 

次は本選に挑戦します照れ