勤労青少年ホームのお祭り | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪



みなさま お早うございます(^-^)

 

先日

私が普段利用している

勤労青少年ホームのお祭りがありました。

 

ホームで活動している

サークルや講座 年に一度の発表会です。

文化祭的なやつね。

 

色んな作品展示

販売

ステージ発表などがありました。

 

 

ステージは
地元吹奏楽部による演奏

保育園のちびっ子たちのダンス

キッズダンス、高校生ダンス

太極拳 市の吹奏楽団有志の演奏etc

 

私も 英会話講座で出演

 

なぜか 講座の代表をしておりますm(__)m

左手の方は

新潟県で活躍する タレントさん

さとちん

 

皆の写真は載せないけど
先生と受講生の皆さん10人で
参加できてよかったです。

ドレミの歌を英語で歌いました。

 

 

 

午後は

掘り出し物市の係です。


立派な食器の数々☆彡

終わりごろにはかなり減ったよ。

 

ステージは倉井千秋さんのリハ。



私は冷えてきちゃったので

お仕事の合間に

隣りのブースでコーヒーを入れてもらいました。

挽きたてで香りも高く

温まった💖

 

 

フィナーレは

さとちんが一曲歌って

 

館長のあいさつで終了。

 

 

 

無事に盛大に開催できて

良かったなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は利用制限があって

30歳まで

 

いつしか

その枠が

35歳にまでに引き上げられて

 

 

最近は

どなたでもお気軽にご利用ください

と変わりつつある勤労青少年ホーム。

 

皆さんも お近くの勤労青少年ホームを

覗いてみてください。

 

楽しい出会いがあるかも。