スマホ二日目 初写真。 | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

スマホ二日目

 

とりあえずメールと電話は出来た。

契約しているセキュリティソフト
スマホにも入れれるかと頑張ってみるが、

アクセスしてもパスワードセキュリティ用のアプリしか表示されず

・・・・
出来ないのかしら?

今までガラケーで使っていた
ボイスレコーダーは無くて、

 

これまたアプリを探す。

 

アプリ、いっぱいあってわかんない( ̄▽ ̄;)

 

無料だと広告が表示されるのね

 

うッ、うざいかも(笑)

 

 

スマホに入れるのは
 

最低限のものにしたいなぁ。

 

 

 

で、

写真撮ってみた。

 

今度お邪魔する 訪問演奏への準備です。

 

キティちゃんの

オマケ付き。