Aco Fes Vol.6 ゲストは高橋涼子ちゃん | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

 

雨の降りしきる中
新潟市の温泉街 岩室地区にある

観光施設 いわむろや にて

ライブがありました。

 

 

大雨注意報も発令される中、

客足も鈍いだろうと思っていましたが、

終わってみれば沢山のお客様がいらしてくださいました。

感謝感謝。

 

いわむろやには しばらくぶり

Aco Fesは 初参加の私。

 

馴染みの皆様にお会いできて和んだり、

新しい出会いもあり

そして、千葉のシンガーソングライター高橋涼子ちゃんともお話しできたりと

楽しい一日でした。

 

 

出演

1.ひかりさん 7人編成のゴスペルバンド

2.Kouさん Aco Fesの主催者、音響も担当。

3.あいだめぐみ 私です(笑)

4.高橋涼子ちゃん 船橋のシンガーソングライター

5.涌井美幸ちゃん テレ東の歌うまに出演を果たしたシンガー

6.実希ちゃん 天然アイドル系シンガー

7.小沢守 ハイトーン熟年シンガー

8.永井雅史 照明担当 癒し系熟年シンガー

 

 

 

私、女性の出演者の中では
最年長かも・・・・と思いながら

若さっていいよなぁ と羨むのでした。

 

夜が明けたら あちこち痛い、疲労困憊です。

 

 

舞台裏レポートは
次回掲載します(^-^)