写真飾ってくださいました(^-^) 元井欣一写真展 | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

6月始め

ライブでカメラマンの元井欣一さんに

写真を撮って頂きました

 

 

その写真の一枚が

現在 新潟市の西堀ローサ内

よろっtoローサにて展示されているそうです。

 

ローサに御立ち寄りの際は

見て頂けると嬉しいです。

 

 

 

元井さんに初めて撮ってもらった時は アコーディオンでしたね。

 

 

ふふふっ。
演奏活動して良かったことは
色々な方と巡り会えること。

 

貴重な財産です。

 

 

元井氏

とにかく音楽好きな方で
海外有名アーティストとも親しくされています。

 

最近音楽誌でも
記者として、カメラマンとして活躍中

今月はレコードコレクターズにグレッグ・ローリー氏との
インタビューが掲載されていますので、

ご興味持っていただけたらと思います。

 

こちらは ジャズジャパン誌 

 

 

若い頃の夢を退職後に叶えてる。
凄いなぁ(^^)。

尊敬するお一人です。