GWは子連れでスタジオ練習 | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

GWは子連れでスタジオ練習でした。

 

だって、

どこか連れてけって うるさいんだもの。

 

長い連休

疲れ切ったママ達は多いはず。

 

私も正直 きつかったです。

 

 

ママが音楽を続けるには

子育てと音楽の両立って言うのが 一番の問題。

我が子を練習場に は 避けて通れない道のように思います。

 

 

なにせね

おんぶしながら 練習したこともあったもの。

 

今回

スタジオのオーナーに

子連れ参戦の許可をもらい

 

 

(スタジオによっては子供NGな場所もあるので要注意です)

 

 

堂々と 参戦(笑)

 

今回は 留守にしている ドラマーK君の代役です。

 

っていっても、座っているだけ。

 

 

でも

 

 

何気に うちのおちびは

小さい頃から
多くのミュージシャンの方々と出会っております。

 

これは二年前ぐらいの写真

隣りにいるのは ドラムの大御所だよ(;^ω^)

わかるかなぁ。

 

将来ドラムがやりたくなった日には

是非ともレッスンして欲しい方です。

 

 

ちびは

特に天才肌ではありませんが、

そのうち 何かが開花することを期待中。

 

 

 

 

 

二時間の練習でしたm(__)m