昨日の大雨が嘘みたいに、カラッと晴れています☀️


今週末に、関東は梅雨入りするらしいです。

今日、明日の晴れは貴重!と、気象予報士の言葉に、シーツやカバー類を洗濯しました🧺

息子の傘や靴も干しました。

シーツが乾いたら、布団も干さなきゃ!

お昼休みには、食材を買いに、スーパーへ行きたいです。


爽やかな空気が、気持ちいいです。


こんな日は、リモートワークで良かったと、しみじみ思うのですおねがい


今期のドラマは、いくつか観ていましたが、HYの366日に着想を得た、ドラマ 366日が、一昨日終わりました。

ストーリー展開には、⁇の部分もありましたが、ハッピーエンドでほっとしました。

一番ハマっているアンメットは、来週、最終回でしょうか。

記憶障害、記憶喪失の主役のドラマが多かったようですね。流行しているのかしら?