今朝は、9時近くまで寝ていました。

息子も、高校入学から、はや2週間。

少し疲れが出てきているようです。


昨日は午前中のみの授業だったため、ランチは仲良くなった友達数人と帰りに食べるとのことで、お弁当🍱お休み。

マックかなぁと言っていましたが、結局、サイゼリアで2時間ほど過ごし、帰宅したのは夕方でした。

卒業した中学のこと、家族のこと、部活巡りのことなど、おしゃべりが絶えず、とても楽しかったと、話してくれました照れ

居心地よく過ごせる友達に出会えたようで、良かったです。


午前中は歯医者→ドラッグストア。

暑くて、思わずハーゲンダッツを購入。

先程、おやつ🍭に食べました。

週末は、冬服をちょっと整理しつつも、のんびり過ごします。





苺のトリュフ🍓美味でした!