今日は晴れていました☀️

風は冷たかったけれど、洗濯物🧺がよく乾きましたし、布団もフカフカになりました。


イレギュラーな業務があり、朝からリモート会議。かなり集中力を要する仕事を、なんとかお昼までに仕上げ、安堵しました。


チビは、給食を食べて、13時半には帰宅。すぐに、高校へ、開示請求に向かいました。

見送って10分後、地元の交番から📲着信あり。

思わず、チビが事故にでも遭ったのか?と、ドキドキしながら出ました。

駅に向かう途中、落ちていた郵便物を拾ったチビが、交番へ届けたそうで、未成年のため、謝礼やら何やらの確認でした照れ


電車の中から、チビからLINEが来て、事の顛末も教えてくれました。無事に開示請求も出来、調査書のコピーをもらってきました。

担任の先生のコメントが、勿体無いような文言ばかりで、心からの感謝を、卒業式の時に伝えたいと思いましたラブ

チビの学校生活や、先生方や友達からどう見られていたのか、などを知ることが出来ましたし、開示請求して良かったです。



いいこともあれば。。の通り。

夕飯の支度でバタバタしている時に、モラ母から電話があり、月末に旅行したいと。宿泊は嫌なので、日帰りで横浜辺りに。。という事になりました。

ジジババ、チビと私の4人で、丸一日出かけることも、これからはあまり無いかもしれません。最後の?親孝行だと割り切って、お付き合いします。

本音は、かなり面倒くさいですネガティブ