おはようございます😃

寒く、冷たい雨が降っています☔️


昨夜から、頭の中で、50年以上前に発売された、私はピアノ🎹がぐるぐる🌀

寝る前に、YouTubeで検索したら、高田みづえさんと、原由子さんの歌唱がヒットしました。

おそらく、なつかしのヒットソング特集がなにかで、耳にしたことがあるのでしょう。

前奏から流れるようなピアノ🎹の旋律と、印象的な歌詞が素敵な曲ですね。

桑田さんの作詞作曲、サザンオールスターズ編曲。

繰り返し聞いて、好きになりました。

受験生の母の、一時的な現実逃避かもニヤリ


チビのお弁当🍱は、エビフライ🍤、卵焼き、帆立と豆苗のバター炒め、おでん、カニカマサラダ🥗、いちご🍓、おむすび🍙でした。


ニット帽、手袋🧤、マフラー🧣を着けたチビを見送りました。泣いても笑っても、これで受験は終了。

日常に戻ります。