ホットヨガ🧘の無料体験を受けました。


チビが、塾に行っている間に。。と時間⏰だけ気にして、予約したのが、中級クラスでした。


カウンセリングのために、40分前に来るよう、メールにあったので、その通りに到着。

先生にいきなり、下の名前で呼ばれて、驚きましたびっくり


カウンセリングはほんの5分程度。残りは、ほぼ入会案内。本日限り。。と、数万円お得になります!と3コース案内されました。

やんわり流して、ロッカーに案内され、着替え、タオル、1リットル水素水を渡されました。

案内を受けている間、水素水の給水コーナーには、列ができ、ヨガクラスの部屋は、満員でした。

しかも、先生はもちろん、生徒さん達のスタイルの良いことキョロキョロ

ダイエット以外にも、リラックス効果、体質改善など、目的は人それぞれですが。。前面に大きな鏡があるので、ポーズを取る生徒さん達のスタイルが、よく見えました。


滝汗をかくので、1リットルの水素水も、レッスン後にはほぼ飲み干しました。

生徒さん達が、シャワー室へ移動する中、私はまたもや、入会案内。。真顔

とりあえず、他の教室も試してみたいので。。と、帰宅の途に着きました。


中級だけあって、少しきつめのポーズもあり、デトックス効果はあったと思います。

でも、リモートワークを続けている今、仕事の後に通うのは、現実的ではないかなぁと思います。

チビが高校生になり、塾や部活などのスケジュールが落ち着いたら、改めて考えてみます。