1月開始のドラマ。

ネット視聴で、1回目をサラッと流し観て。。


光る君へ

春になったら

アイのない恋人たち


これらは観続けようと思っています。


光る君への吉高由里子さん!可愛いですね。

28日の回では、雅な舞に、うっとりしました。やはり平安時代は衣装が素晴らしいです。

色の重ね方が勉強になります照れ


春になったら

奈緒さんと木梨さんの親子の会話、奈緒さん演じる助産院の風景が、観ていてグッと来ます。

3ヶ月後、ラストはどんな風か?涙あり、笑いありのドラマにワクワクします。


アイのない恋人たち

福士蒼汰くん、本郷奏多くんのビジュアルはもちろん、今の若者のリアルが垣間見られます。単なる恋愛ものではなくて、家族の問題など、奥深いかも?脚本家は遊川和彦さんです。



前クールで楽しんでいた、セクシー田中さんの原作者の訃報には、びっくりしました。

ニュース番組の速報で見たとき、声が出てしまったほど。。訃報の前の数日、ドラマ制作について、制作側とのやりとりなどが、ネットニュースに上がっていたのも目にしていました。

ご冥福をお祈りいたします。