今日も北風ビュービューの一日でした。

布団を干していたら、一緒に吹き飛ばされそうになりました🤣🤣


今夜のメインおかずは、赤魚を焼いて〜って準備していたら、なんと17時〜21時半までの授業びっくり

中学から帰宅後、磯辺焼2枚を食べさせて、送り出しました。

休み時間に、塾近くのセブンで、おむすび🍙やら、チキンやら、買って、友達と食べるそうです。


リモートワーク後、ウォーキング🚶‍♀️兼ねて、スーパーへ。

マグロやら、鮟肝やら購入。

自分で作ったごぼうのきんぴら、サラダ、焼き魚。。

渋い1人ディナーでした。





残ったマグロは、漬けにしますてへぺろ

ブロ友 ふーみんさんのブログで、漬けマグロを見て、食べたいなぁと思いました。


空気が乾燥しているので、お風呂上がりに、ボディクリームを塗る毎日です。