おはようございます。

北風は強いですが、晴れています。

洗濯物🧺がよく乾きそうです。


チビの部活動を通じて、仲良くなった美人ママ友さん👩

パラパラダンス?で、某芸能事務所の企画に参加したことがあったり、エステサロンなどで施術モデルをしたり、ちょっぴりインフルエンサー活動もしています。


昨夜、インスタのストーリーで、仲良しのみ閲覧で公開された自虐ネタグラサン

だいたいこんな感じ↓


【高校の情報サイトの一つが、息子の第一志望高校の偏差値を、かなり低く公開している。それを見た息子友達からバカにされた息子の受験モードが、著しく下がった。サイト運営会社に、鬼のように偏差値是正を求めたら、ようやく修正された。私は、モンスターペアレントですよね?】


情報サイトは、いくつもあり、サイトによって、偏差値は微妙に違うけれど、当初の志望より、ワンランク上げて、勉強に取り組んできた息子を、溺愛しているママ友。

よほど、いきりたっていたんでしょう。


言いたいことは、我慢せずに言う姿勢、行動力に、圧倒されました。

凄いなぁ。。



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ