今日も晴れて、気持ちいいです😉


有給休暇をいただき、10時に、ネット上での合否発表に備えました。

朝4時頃から目が冴えてしまい、落ち着かなかったです。ウォーキング🚶‍♀️中も、あまり、心を無にできず。。笑

発表30分前からソワソワ。掃除機をかけたり、お風呂場を掃除したり。換気扇周りを拭いたり😂

胃痛も始まり、緊張マックス🫨


ポチと、合否発表ページへのボタンを押し。。

◯◯高校 特進◯◯コース 合格しました

の文字に、思わず、おおっ!と声が出て、立ち上がってしまいました。

続けて、延納金(第一志望高校の合否発表まで、入学の権利をキープしてもらうための代金)の支払い手続き。

手続き完了メール✉️受信を確認しました。

やれやれ😌


ひと月後には、第一志望高校の受験。

それまで、母は、女優になって支えましょう💕

応援📣頂いたみなさま、ありがとうございます。