今日は暖かいです。

朝のウォーキング🚶‍♀️中は冷えていましたが、体を動かすと、ポカポカしますね☀️


今週の朝ドラ、毎回泣いています。

命がこもった歌唱🎙️

鈴子も茨田さんも、素晴らしかったです。

そして、羽鳥先生の帰還。奥様やお子さん達との再会のシーンにも、涙、涙😭

泣いたといえば、ぎぼむす ファイナルにも感動しました。義理の娘の結婚がメインテーマでしたが、エンディングで、結婚後の妊娠、出産、家族写真が、続々と流れて、幸せを分けて貰ったような気分になり、涙が止まりませんでした。


あさイチのプレミアムトークのゲストは、菊地凛子さんでした。

大河ドラマ鎌倉殿での毒妻ぶりはもちろん、今回の朝ドラでの茨田さんの演技が素晴らしいんですよね。

淡谷のり子さんがモデルということで、ファルセットの練習に励み、少しでも役に近づけるよう、努力している姿に、俳優のプロ意識を感じました。

来週以降の展開も、楽しみです目がハート