今朝は冷たい雨でした。

空気が冷たく、しっとりしていて、肌にはいいけれど、目眩が酷いので、ウォーキングはおやすみしました。残念😢

たまに、朝、目覚めて起き上がる時に、目眩がします。これも、更年期症状かもしれませんえーん


ふたご座流星群、見られた方はいますか?

私は何度か、ベランダに出て、夜空を見上げましたが、雲に覆われて見えませんでした。

今夜も、地域によっては見えるそうです。


大谷さんのドジャース入団会見をチラ見しました。

爽やかで、カッコイイですね😍

さらなる活躍が楽しみです。


先程、Instagramをチェックしたら、飯島直子さんが、私の質問に答えてくださっていました。

嬉しい😃


夕方から、出社します。

ちょっとした打合せと、周年記念パーティー🎉に参加します。立食パーティーなので、色んな方々と、お話できそうです。楽しみ😊