この週末、チビは連日、模試を受験予定でした。

金曜夜から、咳😷が酷くなるチビ。

土曜日は、受験をやめて、家で勉強することにしました。

微熱もありますが、食欲は旺盛。

お昼は、豚肉とたっぷりの野菜で、ちゃんぽんを作りました。1.5玉、完食のチビびっくり


今朝は6時半に私は起きて、朝食作り。

食後に、チビに頓服を飲ませました。

模試受験の意思はあるので、私も付き添い、出発。

今はマックで待機中。

デパートの開店待ちです。

模試が終わったら、2人で何か美味しい物を食べて、帰宅します。


そういえば、金曜の徹子の部屋に、大好きな竹野内豊さんが出演しました。

お元気なお母様のこと、徹子さんと津川雅彦さんとのお食事会のことなど。。ゆっくり言葉を選びながら、お話していました。

素敵でした💓