今日も寒いです。雨が降ったり止んだり☔️


昨日は、愚痴にお付き合い頂きまして、ありがとうございました😊

モヤモヤがだいぶ減りました。


今日のお昼は、無性にパスタ🍝が食べたくなりました。

ハコネーゼの濃厚カルボナーラ。

パスタを茹でている間に、レンジで1分ほど温めるだけ。

昨夜の残りのブロッコリー🥦の茎を添えました。

茎の栄養分、しっかり頂きました。




細く刻んだベーコンがたっぷり、国産牛乳&生クリームで、味わい深かったです。

固まりやすいので、早く食べないと〜!という焦りはありますが、美味しかったです。

リピ決定です👏


ハコネーゼは、以前、ボロネーゼがチビには好評でした。

ささっと済ませたい時は、パスタソースに頼ります😍