今朝のズムサタで、モッチーさんが卒業しました。

パッチリおめめに、飾らない人柄。

インタビュー力も抜群で、大好きでした。

17年半!フリーアナで、ここまで長く携わっていたのは、やはり人気があったからでしょう。

これからのご活躍も楽しみです。




今日は、あいにくのお天気ですが、明日には桜が満開になるようです🌸


チビは6時起きで、近くの中学へ練習試合をしに行きました。

自転車🚴‍♀️での移動のため、学校から、白いヘルメットを貸与されたのですが、送り出す時に見たら、結構な年季の入った物で、ビックリしました。

そういえば、昨日の練習中に、興奮した顧問に、バカ💢と言われたそうで、教師としてあり得ない‼️と、ブツブツ言っていました。

今は、暴言や体罰は、教師の資質を問われますよね。おそらく30代の若い男性教師ですが、生徒から冷静に観察されていることに気付いていないと思われます。