連休最終日は、寒い寒い一日でした。

ポチッとしたリモートワーク用の椅子が、夕方に届くと連絡があったので、少しだけ模様替えをしました。

テスト前で、絶賛リビング学習中のチビのため、ドリルの丸つけや、アウトプット確認を手伝ったり。


午後は、久しぶりに牛蒡のきんぴらを作りました。

お気に入りの器に2杯分できました。

たくさん食物繊維を摂って、体が喜んだ感覚があります😅


ホテルオークラのチョコは、ばぁばからチビへのバレンタイン💕

もちろん、私もちょっとだけ頂きますよ指差し

学校から帰ったら、私からもチビに、チョコをあげます。

今は好きな男子へ女子からプレゼント🎁というより、自分へのご褒美や、友達と交換が多いみたいですね。義理チョコをあげても、お返しが倍返しみたいになって、返って申し訳ないし、リモートワークなのもあって、昨年からは家族以外にはどなたにも送っていません。スッキリ照れ