昨夜の嵐にしやがれは、2時間スペシャル。

大野智くん記念館では、大野くんの母ちゃんの凄さが浮き彫りに。。

2点のテストを、0点はとれても2点はとれない、と、額に入れて飾ったり。
高校は経験しておいた方がいいから、と入学させて、実質1日と2時間で、自主退学を認めたり。

大野くんのキャンプ友達のヒロシさんが、母ちゃんすげーなぁ、と口をあんぐりしていました。

自由な感性を、潰されることなく育ったからこそ、今の大野くんのキャラクターが、確立したんでしょうねぇ、としみじみしました。
松潤が、来年から何するの?と尋ねたら、ノープランで暇だと思うから、誘って、と言っていましたびっくり


成城石井のモンブランなんとか。
甘過ぎず、でも食べ応えがありました。

今日は昨日より、あたたかそうです。
羽根布団も、干してフカフカにチューなりそう。

竹脇マリナちゃんのワークアウト、地獄の19分バージョンに挑戦しました。脚にきます。でも、終わった後の爽快感は、きついもの程、大きいですね。
午後も、別のワークアウトをやってみます💪