カレー寺 | meguzoの★咖哩〜なる人生?

meguzoの★咖哩〜なる人生?

カレーを求めて…
行ける範囲の…
お店探してあちこちと。
たまにうちでも作ってる。

土曜日

北九州にあるお寺で行われてた、シャカフェスに行ってきました。

半日仕事してから1時間車で走って車

なんでかって?

カレー寺なるイベントやってたから。

境内に12軒のカレー屋さんの屋台が並んでました。

事前に食べ比べチケット買ってたので、

12軒のなかから3軒悩んで…


食べたかったレモングラスのカレーとグリーンカレーはすでに完売してましたショボーン

どのカレーも美味しかったけど、この中ではマテ茶鳥のチキンソテーカレーが一番好みでした。
今度お店探して行ってみようかなー照れ